2009 09 23

09 23

久々のオフ、なんだけどやること多過ぎて全くそんな気がしない。
__
と言いつつオフらしくというか何というかランチの約束などが急遽決まって表参道に。
__
@beaconで10年来の友達と。なかなか珍しいシチュエーションでした。一人は子供連れてきたりしてて。
__
0歳の男の子を連れてきた友達(♀)には顔がやらしい、娘だったら会わせないなどとひどいことを言われのですが、まあそういうことは最近よく言われているので気にせず、
__
ものすごいボリュームのアメリカンスタイルのランチを食べたらその後1日何も食べたくなくなるくらいもたれた。。
__
帰りにタワーレコードでantipop consortiumが復活しているのを知って即買い。全然知らなかった。
__
前半、特に1曲目かなりカコイイ。後半はヒプホプらしく捨て曲ばっかりですが笑、前半だけでもオススメです。