2009 09 22

09 22

2時間で時間が出来たので会期終了間際の名和晃平展@メゾンエルメスに行く。
__
すごくよかった。同時に色々考えんだけど、書くとすごく長くなるので省略。とはいえ見に行けてよかった。
__
えーとまたまた掲載情報ですが、以前も書いたnobody issue31に特集で載っています。インタビュー10Pなのでかなりボリュームあります。田口寛明君によるATAK NIGHT4@UNITのレビューも秀逸で、読み応えあるかと思うのでぜひ。

__
しかし、本特集は「俳優とは誰か?」ということなんですが、顔力といいインタビューの密度といい萩原健一さんが圧倒的に優位で、これかなり面白かった。
__
生命線に関わっている分析力やロジックというのは自然なんですよね。これ、すごく当たり前なんだけど、全体的に低下している気がする。つまりサバイヴ本能が低下している気がする。