2009 09 16

09 16

13時半からpublic-image.orgの自宅取材。
__
写真家の植本一子さんと元口ロロの南波君のインタビュー。写真もインタビューも面白いものになってると思います。
__
植本さんはなかなか楽しみな写真家ですな。部屋も僕も同じように撮っているというのが個性的でした。
__
南波君はすごく久しぶりに会って、しかしゆっくり話すのは初めてじゃないかなあ。ATAK初めた頃にontonsonに納品に行ったとき以来かも。
__
ちょっと他の取材と毛色違うと思うので楽しみにしててください。シゲも登場してます。
__
その後、渋谷で打ち合わせ一件。サンタモニカで古着のTシャツ2枚衝動買い。胸にBLENDAって書いてあるのが意味分からなくてよかったから。