2003 04 02

04 02

えーと4/10くらいまでに僕がやらなくちゃいけないことが
2つくらいあって1つは連日作業中のATAK002のマスタリング
を終わらせてプレスに出すこと、もう一つは差し迫ってきたACO
のトラックダウンに向けてeditと仕上げをすることで、その合間に
8日にはloopでlive djもあります。

で、その後flower roboticsの松井龍哉さんの新作ロボットプロジェ
クトに参加することになって、これはこれからずーと継続するんだけ
どその第一弾が今月末に完成するのでそれまで(正確には15日)まで
にロボットの音を作らなくてはいけないのです。
ロボットはスピーカーが内蔵されてて、コミニュケーションは音声
でやるので音は非常に重要なファクターだからこれも頑張ってみます。

なので今月の半ばまではすごくバタバタしてるので花見のお誘いとか
イベントとか色々頂いてますけどちょっと厳しそうです。すみません。

そんなわけで疲れてて、今日も鍼に行ってきました。
僕はこのクソ忙しいのが終わったら格闘技(多分パンクラス)を
始めようかと思ってて、今日その話をしたら少林寺、柔道の猛者でも
ある先生に、結構イイ線行くと思うけど試合に出ようとしたりするの
は体壊すからヤメた方がいいと言われました。
僕もそう思います。でも人間には止められない感情があるということ
も痛いほど知っているのでちょっと不安ですね。やっちゃいそうで。