2009 09 14

09 14

雑務+楽譜を書いたりで追われる日。本当は法務局という全くに似合わない場所に行かなくてはいけなかったんだけど、タイムアップだった。
__
似合わない場所といえば大手町というのもかなりのものでしたし(全身黒い服、といっても灰野さんほどひどくはないですが、犯人のような目で見られました)、
__
銀座とか品川とかあまりピンと来ないエリアというのはあるのですが、まあとにかく役所系というのは非常に好きじゃない。行くのが。このときばかりはなぜ法人にしてしまったんだろうという後悔が先走ったりするのですが、まあ行けなかったんですけど。
__
あと僕は食料品売り場というのが死ぬほど嫌いで、食料は嫌いじゃないのですが、あの大量に並んでいる感じとレジに並ぶというのがナシなのでほとんど行かないですな。しかし薬局は結構好きだったりするので訳分からないのですが。
__
えーとメディア掲載情報が見られるmediaというページを作ったのですが
http://atak.jp/media
__
これから書き込んでいこうと思うのですが、覚えていないとか知らないのとか多いです。御存知の方、抜けてるYOという指摘などありましたらここで教えてください。
__
for maria、好調な売れ行きが続いているようでありがとうございます。クラシックのコーナーでも取り扱って頂いたり、ジャズのコーナーでも上原ひろみさんのお気に入り10枚に入れてもらっていたりしてびっくりしたのですが有り難い限りです。
__
インストアなども検討してます。
__
あ、そうそう10/16の大友+渋谷+カールのフライヤー出来ました。配布してくれる方、置きたいという方、ご連絡ください。