2009 09 10

09 10

15時から六本木ヒルズで、17:30から表参道ヒルズ裏でミーティング2件。
__
両方とも書けないですが両方とも非常に面白い内容です。六本木で打ち合わせたほうは来週くらには発表できるかと。
__
しかし取材とミーティングがここ数週間多いので、日頃に比べて非常によく人と喋っている気がする。
__
二件目打ち合わせ終了後に渋谷に移動して、タワーレコードの渋谷店に行って「ATAK015 for maria」が並んでいるのを確認。
__
5FでATAK映像の逢坂君と待ち合わせをして、試聴などしていたら男子のファンの方に「渋谷慶一郎さんですよね、013めちゃくちゃよかったす」と話しかけられたんだけど
__
for mariaの聴き方の一つに013のようなフィールドレコーディング的というか顕微鏡的な聴き方という可能性もあるんだよね、という話をする。
__
ピアノという装置とそこから発生する振動する空気をこれだけ捉えている録音はないから。
__
音楽には様々なレイヤーが必要で、というかそれがないと現代に拮抗できない。
__
その後、逢坂君と焼き肉を食べてから昨日の日記でupした30秒のfor mariaのマッシュアップを作った。25時くらいまでかかって終了。逢坂君オススメの森という旬なんだか謎なんだか分からないマッサージで45分のコースを受けてから帰宅。長い1日だった。
__
この映像は某所で近日流れる予定。また告知しますね。
__
013はamazonで即日発送になっているので今がチャンスです。これすぐ売れちゃうので。