2009 09 06

09 06

そろそろATAK web shopの先行発売でfor mariaを購入された方にはCDが届いている頃かと思いますが
__
いかがでしょうか。
__
満足してもらえることを願っています。
__
結構色々な取材でこのアルバムの意図を話しているので明らかになってくると思いますが、webインタビュー最速upはopenersでした。編集の加藤さん、ありがとうございました。
__
ここで読めますのでぜひ読んでみてください。
__
フォトギャラリーもあってレコーディングからSAIDERAでのミックス、マスタリング、ジャケット撮影時のアザーカットに至るまで全て新津保建秀さんによる素晴らしい写真をみることができます。
__
新津保さんにはこのアルバムの最初から全ての過程に付き合ってもらって感謝の言葉がない。同時に全ての過程が彼の撮影によって記録されている。
__
ピアノの蓋を外す、と僕が再三言っていたのもこういうことか、と納得して頂けるかと思います。
__
本発売までもあと少しかと思うと
__
本当に嬉しい。というかよかった。