2003 04 01

04 01

ずーとATAK002editの日。
いくつか流出してる(笑)サンプルの評判は非常によくて(主に
バイヤーさんです)安心したんだけどサンプルの段階から比べると
格段の進化を日々送ってるわけで面白い。です。

最近antiwarプロジェクトで1日のメールの数が凄い。
着々と進行してるので今月半ばには発表します。
ちょっとびっくりです。

ところでエイプリルフールって実行してる人、まだいるのかな?
えーと、ハロウィン!とか言ってはしゃいでるのもすごくおしゃれ
で相当サムイんだけど、ニヤッとかして「あれ、ウソなんだ。今日
何の日だか考えてみて」とか言われたら、不意打ちでアメリカン
ジョークくらったようなうすらサムサですよね。びっくりするとか
じゃ全然なくて(笑)