2009 09 05

09 05

10/16(fri)の大友良英+僕+カールストーンですが
__
予約ページ出来ていますね。
__
予約しました!という元気のいいメールをたくさんもらっていますありがとうございます。
__
会場を縦に使うか横に使うか迷ってます。
__
PA的にはというかこれは増幅していようがいまいが、音響的には縦長の会場というのはあり得ない、というのが常識なのですが、ここの場合縦に使ったほうが会場の集中力は上がるという気はするんですよね。
__
同じスーデラですが、evala君のライブがあります。下記詳細添付しますが、evala君からの伝言で
__
当日は、FOSTEX社よりスピーカーを補充して頂き、計28chのシステムで、PAはAOさんに入って頂きます。
__
とのことで、ある種立体音響的なアプローチ、といっても僕たちはマジなので楽しみです。
__
僕も行きます。

APMT WEEK “Bridge”
2009.09.13(sun)
@SuperDeluxe (3-1-25 B1F Minato-ku Nishiazabu Tokyo)

18:00 open/start
fee : 2000yen/1drink

presentation
・RjDj TEAM
・doubleNegatives Architecture

live performance
・evala [port, ATAK]
・Masato Tsustui × Shuta Hasunuma [HEADZ]
・Hisato Ogata [LEADING EDGE DESIGN] × Keiji Matsui [the primrose]

sponsored by APMT, e frontier Inc., Fostex Company
organized by Tokyo Max Users Group
more info. : http://www.apmt.jp, http://bridge.tokyomax.jp