2009 09 02

09 02

ハニカム取材の日。
__
その前にミーティング一件、サイデラに寄ったりで忙しい日だった。20時過ぎまで何も食べる時間なかったくらい。
__
ハニカムのインタビューは鈴木編集長とサシで行ったのですが、よく知っている間柄ということもあって、かなり内面的な話になって色々自分でも気づいたことがある。
__
9.11にはupされると思うので、詳細はそれを読んで頂けたらと思うんだけど一つ言えるのは僕にとって僕の音楽は僕自身よりも大きい。
___
僕の内面だったりエモーションというものがまずあって、それが音楽を作り出しているということは絶対にない。音楽の中に僕がいる。じゃなければ僕は今頃いなかったと思う。
__
帰りに少し歩きたかったからブラブラ歩いて新しく出来たリック・オウエンスのshopに行ったらすごくよかった。革ジャンはすばらしい出来だし、何よりもこのタイミングで日本初のオンリーショップが出来ることによってこの特異なデザイナーの成熟というか到達が一望出来ることになったのは貴重だと思う。
__
そうそう、昨日のコンサートの告知は分かりにくかったかも。もう一度書くと
__

2009.10.16 (fri)

大友良英+渋谷慶一郎+カール・ストーン

@SuperDeluxe
(tel:03-5412-0515/3-1-25 B1F Minato-ku Nishiazabu Tokyo)

open 19:00/start 20:00
advance 2500yen door 3000yen /1drink order

*ご予約は
こちらから
FAX申込の場合は「10/16トリオ」/お名前/人数/電話番号またはFAX番号を明記の上、03-5412-0516へご送信下さい。
http://www.super-deluxe.com
__
です。よろしゅうお願いします。