2009 08 29

08 29

そういえば、昨日はミーティングをした。
__
某webサイトの音楽をつくることに。短い時間の音楽の依頼は面白い。長いのより難しかったりするけど、最近増えている気が。
__
楽しんでやってます+オファー歓迎です。
__
今日は9月発売のヒアホンのメールインタビューを書いたり、諸々。
__
ヒアホンはインタビューは佐藤雄一さんという気鋭の現代詩人の方によるもので、面白いと思うので期待しててください。今出てるヒアホンで池田さんの個展の批評を書いている方ですね。
__
僕がトンコープマンのモツレクをupしてたらYCAMの阿部さんが教えてくれた弦楽四重奏版のモツレク。

__
かなり面白そうなんだけど、
__
しかし弦楽quartetだけで声楽なしでやったレクイエム編曲版があるの知っていますか。
これが結構はまる。し、かなり掻き乱される。
__
ということなんで、僕は怖くて聴けないですが笑
__
良さそうですよね。僕は曲好きですからね、これ。フーガがいいし。