2009 08 24

08 24

8/20に配布開始になったintoxicate誌vol.81に出てます。
__
悠治さんのインタビュー、後半。これ、かなり本音トークじゃないですかね。読んでみてください。表紙のパティスミスはいい写真だったな。当たり前だけどANN DEMEULEMEESTERぽい。
__
悠治さんのバルトーク、まだ聴いてないんだけどいいんだろうな。

__
あとちょっと前に書いた、farewellというフリーペーパーの僕のインタビューが載っている号の在庫が無くなったという件ですが、
__
ここにお願いメールを送るとpdfで宅ファイル便で送ってくれるそうです。
__
webに全文載せればいいのではないか?という件に関してはちょっと僕の想像力を超えていますが笑、とにかくこのpdfのほうは完全版ということで、以前配布していたものより長い、というかノーカットに近いので興味あるかたはどぞ。
__
はやく秋になってほしい。