2009 08 16

08 16

東大駒場で次号nobody誌の追加撮影。
__
もうすぐ発売かと思うのですが、僕の6Pインタビューがあります。写真もなかなかいい感じです。AN4のときからfor maria制作まで連続で取材されていたから濃そうです。まだ原稿チェックしてないけど。
__
駒場で撮影してたら変な女子の集団が「ニッポンの未来はオウオウオウオウ(ドゥワッ)、セッカイがうらやむ」とか振り付きで歌ったりしてて絶望的な気持ちになりましたが
__
写真には良い影響だったようです。退廃という僕から若干遠いニュアンスが出たりして。冗談ですが。
__
ちなみにnobody誌にはショーケンのインタビューも載るようでこれはかなり楽しみです。
__
ああ、昨日の日記で書いたジョアンのアルバムは悪くないけど、録音がちょっと。最近はLive in Tokyoをよく聴いてますが、これは洗練の極みですね。演奏的には。
__
録音的にもDAT一発録りというのが成功している。

__
声とギターはlow絞って聴くとすごくいい。曲のセレクトも。