2009 08 03

08 03

自転車の日。
__
シゲ(猫)の薬をもらいに中目黒まで自転車で行き、帰りにlee君のmattに寄り、for mariaのサンプル盤を渡し、風来居でラーメンを食べてスタバに寄って出てきたら、逢坂君とヤス君に会い、帰宅して(ここまで全部自転車移動)
__
24時から朝の8時まで作曲をして倒れるように寝ました。
__
僕は外に出ないで音楽作っているという時間が非常に長い人間ですが、外に出ると友達に偶然遭遇する率がすごく高い。
__
しばっちにも「渋谷さんってバッタリ会う人ですよね」とか言われたけど、確かにそうかも。
__
見つけやすいという説もあるが。
__
深夜の作曲は1曲のつもりが2曲出来た。両方ともすごく短いけど。
__
このフェルドマンの曲がCD化されたのは非常に喜ばしいし曲も良い、特に3枚組の3枚目はいいしジャケもいいのだが、
__
ミックスのバランスでフルートが大きい気がする。この曲に限らずフェルドマンはフルートよく使うけど、CDだとどうも大きいなと思うことが多い。でもかけっぱとかすごくいいすよ。涼しい。