2009 07 30

07 30

raster-notonのpomasslとのデュオライブ、決定しました。
__
場所は少し前に中原さんとデュオでやった外苑前というか原宿のmeconopsisで、
__
8/1土曜日、21時からです。
__
ここは外苑前からよりも原宿からのほうが分かりやすいかもしれないですね。ユナイテッドアローズのところを上がっていく感じで。
__
僕はpomasslとデュオで2時間強のロングセットやります。
__
調子よかったら3時間近くいくかも。今日、電話で話したんだけど強力なビートもリズムもあるということで楽しみです。途中、お互いのソロも挟むかもしれない。
__
なんかある時期のトーマス・ブリンクマン的なものも感じるんですよね、彼には。全然違うけど、音の粒子が細かくて腰があるというか。
__
下記詳細です。Anthony Bissettというアーティストの参加も決定しました。しかし思い立って一週間もなかったのに、東京も捨てたもんじゃないなという感じです。
__
予約も受け付けているのでどぞ。
__
今日1日でfor mariaのミックス、マスタリングも一段落し、ジャケットも入稿し、pomasslとライブの打ち合わせを電話でして、新曲も一つ作ったという、明らかに生き急いでいる感が増大しているこの頃ですが、こういうときは全部やったほうがいい。というかこういうときのは面白い気がする。
__
2009.08.01 (sat)
21:00 open/start
@meconopsis /2-13-2 jingumae shibuya / 080-6749-7215
¥2800 with 1drink
予約アドレス ba.meconopsis@gmail.com   

live performance

Keiichiro Shibuya (ATAK) + pomassl (raster-noton)

Anthony Bissett