2009 07 29

07 29

某プロジェクトのデモのために1日中作業。
__
for mariaのジャケットの入稿も迫っていて、一人で代官山のGRAPHまで自転車で行って紙の色を決めてきたり
__
結局3時間くらいしか眠らなかった。が、こういう状態は嫌いじゃない。
__
for mariaはつい最近まで12曲の予定だったけど、最近2曲追加になった。細かい経緯は省略するとして1曲は前に書いたようにジャケットの撮影をベーゼンドルファージャパンでしているときにパラパラと弾いていたら出来ていた。
__
すごく気に入っている。僕の中でもすごくシンプルな曲だけど、結果的にうまくいっている。
__
ああ、そういえば今更ながらこれをこの前のスペインのときくらいからパラパラ読んでいたんだけど面白かった。コールハースは非常にナチュラルだ。
__
そういえば僕の本の話はどうなったんだろう。連絡しなくては。