2009 07 24

07 24

そういえば、あっと驚く組み合わせでセッションというかギグが決定しました。まだ先だけど。
__
東京です。
__
あと12月に博多に行くことになっています。
__
ATAK013がハニカムで紹介されました。
__
あとfor mariaのリリースに関しては後ほど。予定通り9.11で行けそうでよかった。
__
取材のオファーなど既に頂いてありがとうございます。このCDは本当に聴いてほしいからどんどん受けます。普通の音じゃない。CDかけると犬が吠えるという証言を複数頂いています。
__
今日はすごく久しぶりにクレッセントスタジオで3時間ピアノをレコーディングしました。
__
エンジニアは渋谷さんという同姓の方で、坂本さんから名前を聞いたことがあった気がするんだけど、何となく佇まいが池田さんに似ているなーと思っていたら、帰り道に「池田亮司って知ってる?僕はスパイラルの頃にさ」とか話し始められたので同姓ということも含めて混乱したけど楽しかった。です。
__
ブレヒトって面白い人だな。この本、たまたま古本屋で買って読み始めたんだけど面白い。