2009 07 13

07 13

バルセロナでのコンサートも無事終了。少しPAの容量が足りなかったのでその場で色々工夫したのですが、結果的に面白い構成になったと思う。
__
いわゆるミニマルなサウンドアートなライブでももちろんテックな感じでもない、というなんだかよく分からないものになっている最近の僕のコンピュータのライブですが反応が驚くほどよかった。
__
SONARがあるとはいえ、それほどこういう音楽の免疫があるとも思えないのに。ともあれよかった。
__
というわけでライブのコンディションは非常によいです。17日、お楽しみに。もうネタバレしているのだろうか。
__
ライブと言えば、先日のリキッドのレビューがハニカムに出てます。
__
写真いいす。thx>梶野さん。