2009 05 13

05 13

16:30から渋谷のNMNL(no music no life=タワレコのことす)で高橋悠治さんと対談、じゃなくて僕がインタビューしました。
__
これは水戸芸術館でやる悠治さんのコンサート、もうすぐリリースされるバルトークのCDなどこの夏盛り沢山な悠治さんの特集をintoxicateがやるという
__
つまりプロモーションのお手伝いをさせて頂いたという感じで、
__
AN4のシークレットゲストのお返しが出来てよかったなと思っています。
__
ちなみに対話はintoxicateに掲載されるだけはなくて、文化放送のRadio intoxicateでも放送されるので放送日などは後日に。
__
いやはや、しかしインタビューというのはされるのは楽しいものですが、するのは難しいですな。
__
ただ、結構突っ込んだ部分もあるので面白くなっているといいな、あそこはカットされていないといいなというところが多々ある感じになっているので楽しみにしててください。
__
しかし悠治さんとのATAK002を再発してほしいと言われて久しいですが、なかなか時間がないな。したいしリミックスもあるんですけどね。でも、もう悠治さんともATAKで3枚リリースしているんですね。時間が経つのが早過ぎる。遅過ぎる。

バルトーク:初期ピアノ作品集
高橋悠治
フォンテック (2009-06-20)
ATAK006
ATAK006

posted with amazlet at 09.05.21
高橋悠治
インディーズ・メーカー (2005-07-13)
売り上げランキング: 139118
ATAK007
ATAK007

posted with amazlet at 09.05.21
yuji takahashi+keiichiro shibuya+maria
インディーズ・メーカー (2006-01-25)
売り上げランキング: 161401