2009 05 09

05 09

うーん、AN4ツアーの疲れが出てる。
__
問題は出演とオーガナイズの両方をやると異常に神経が疲れるということで、これからはなるべく出演というかパフォーマンスに専念したい、
__
とか思いながら何年も経っているけどなかなかうまくいかないな。特に東京はお客さんの数というだけじゃなくて規模が大きくなってきているので難しい。なるべく人のイベントに出るというのを中心にしたいものです。
__
と思いつつANは今やりたいことを好きなスペックで出来るという意味では困難もあるけど、それじゃないと出来ないこともあったりするので時々はいいかもしれない。毎回これが最後と思いながらやってるけど。
__