2009 05 04

05 04

相対性理論presents解析1でピアノソロ、というのが話題になっているようですが、これチケットは早めに取った方が良さそうです。
__
僕は7月はスペインでライブがあったりしますが日本は一部をのぞいて未定事項多い、しかもピアノは色々条件あるので聴けるうちに聴いてほしい、という感じです。
__
で、5/4の日記なのですがこの日は5/3と繋がっているのです。
__
というのも朝5時半にAN4が終了してから打ち上げに行き朝の9時まで飲み、その時点で中原君とサウンドアーティストの中島君がおっぱいの話を延々とするという完全に脳が溶けそうな展開になっていて、僕は途中で眠り朝9時の時点で当然帰ろうとしたのですが
__
中原君が「いやいやこれからでしょう!」とか言い出して朝の9時から僕のマネージャーの事務所にエバラ君、中島君と連行され
__
僕は着くなり床で爆睡したのですが、彼らは焼酎を買いにいきそのまま飲み続け
__
昼の12時過ぎくらいに起きたらまだ脳が溶けそうな話がテーブルの上に焼酎と共に続いていたという狂った展開で、結局言い出しっぺの中原君がもうダメだ、今日はジョジョ広重さんに占いの話を聞かないといけないのに脳が溶けるとか言いながら帰っていき
__
僕はもう疲れたとか疲れてないというレベルではなかったので、残った人々と表参道の川上庵というかなり好きなそば屋でランチを食べて帰宅。この時点で15:30。という狂った日でした。本当におかしくなるかと思った。