2009 05 02

05 02

終日、ライブの素材のeditと修正。
__
2つのコンピュータをそれぞれ違うソフトウェアで走らせていると音色の差異によってレイヤーに別の時間を与えることができる。
__
何をどっちに割り振るかというのがかなり重要だと思う。でも本当は1台で済ませたいな。
__
そういえばATAK008が売り切れました。というか現在市場に出ているものとATAK web shopのみということになります。
__
今までのリリースの中で一番ノイジーで本質的に実験的で第三項音楽黎明期というか初期のアルバム。ある種ロックっぽくて好きなアルバムだった。三次元音響にも出会ってなくて、この複雑なサウンドファイルをどうしていこうか、という時期だったな。
__
あとAN4の感想メール、どうもありがとうございます。非常に興味深く、よく聴いているなーというメールばかりで楽しませてもらってます。全部読んでますのでレスは少々待っててください。
__

ATAK008
ATAK008

posted with amazlet at 09.05.10
Keiichiro Shibuya Norbert Moslang Toshimaru Nakamura
ATAK (2006-09-13)
売り上げランキング: 208829