2009 05 01

05 01

うう、疲れている。更新遅れていて申し訳ありません。
__
AN4についてたくさんのメール頂いていますが、順次返信していますので少々お待ちを。非常に楽しんで頂けたようでよかったです。
__
5/1は京都から帰京した日でした。今回の京都は楽しかったな。メトロは非常にやりやすい、というか音が作りやすかった。お客さんの反応もよく嬉しかったです。
__
メトロの後方のスピーカーのレベルを調整しておいたので今後も低域の音圧バランスがよくなっていると思います。
__
僕はDJ後に池田さんやダムタイプの高谷さん、刀根さんたちが待つ吉田屋で合流したのですがこの日もよく飲みました。
__
詳細などはまた時間見つけて書きます。