2009 04 23

04 23

AN4 Japan Tourが迫ってきました。連絡系のメールが多過ぎる。。僕はどうでもいいメールはかなり好きなんだけど業務メールはかなり好きではない、というどうしようもない性癖を持っていますが
__
とはいえ時期が時期だけにそうも言ってられないと思いつつ、遅れている方々すいません。
__
RealtokyoにPick upして頂きました。
__
内田さん、田口君どうもありがとうございました。
__
しかしなぜ日本の、特に東京のレストランは全般的にあんなに早く皿をさげだがるのか不思議です。
__
少し残ってたりするのに、よろしいですか?とか言いながらさげようとするのはおかしい。皿が足りないとかなのかな。と素朴に聞いてみたい。