2009 04 22

04 22

AN4関連で結構忙しくなってきてストレスも溜まっているので
__
気晴らしに夜中に公園でも行って全裸で踊ったり叫んだりしたいもんですが、
__
これ以上のトラブルはありえないので我慢するとして
__
東京UNIT公演のスペシャルゲストが池田さんだった、という誤解が多少流通しているようですが、これは違います。
__
池田さんはPan sonicの来日中止に伴い本当に急遽参加が決定で、シークレットのスペシャルゲストは別にもう一人事前に決定しています。
__
これは本当にあり得ない顔合わせなので盛りだくさん具沢山なのは言うまでもないのですが、
__
YCAMの公演について大事なことを言うのを忘れていた。
__
YCAMはスタジオAという一番大きいホールで8個のスピーカーを円形に配置するのですが、その際にステージと客席という分離をやめて、演奏者もホール中央にコックピットのようにセティングし、
__
つまり、スピーカーの円の中心に全ての演奏者の機材がセッティングされ演奏、客席はオールスタンディングで、スピーカーとコックピットの間にということになります。
__
で、映像は高解像度のプロジェクター2面で両サイドに投影するので、かなり面白い空間になると思います。ちなみに全員で28日に羽田待ち合わせで前日リハするので万全な状態になるでしょう。