2009 04 17

04 17

AN4に関する変更の事情など少々お待ちください。
__
まとまって文章書く時間が、ない。
__
ただ、Pan sonicの来日がMika Vainioの怪我によって不可能になり、急遽池田亮司さんが3公演とも参加、というのは決定です。池田さんはステージでのパフォーマンスになります。
__
4/20発行のintoxicate誌にインタビューが掲載されています。
__
JGバラード氏の訃報は悲しかった。生きている作家で一番好きな作品が多かったから。
__
新作が読めなくなる日が来ることは想像できなかった。けど、死はそういうものだから仕方ないですね。
__
僕が一番好きなのはコカイン・ナイトです。これは読んでいると部屋の空気が変わる。ストーリーではなく音楽のような小説だと思います。
__
昔、stop六ヶ所に同名の曲を提供したことがある。
__

コカイン・ナイト (新潮文庫)
J.G. バラード
新潮社
売り上げランキング: 258559