2009 04 15

04 15

ATAK NIGHT4のjapan tourのために新しいマテリアルを作ろうと決める。
__
今までのものを再構成したほうがクオリティは高いかもしれないけど新しい音が聴きたい。
__
あと新しい構造をひらめく。これはライブに関するものだから実際にやってみようと思う。今回のツアーで。
__
最近少しづつ直感的なアイディアがひらめく、ということが戻ってきている。
__
音楽はそうじゃないと作れないし、それが途絶えたことは少しの時間しかなかったけど構造やシステムに関するアイディアというのはなかなか戻らなかった。
__
すごく嬉しい。
__
ひらめいた構造はATAKというレーベルの名前を決めたときのもとになっていたアイディアそのものだった。それが全然別の回路からきた感じが不思議だった。