2009 04 13

04 13

とりあえずTaiwan日記、先に書きますね。
__
で、今日は打ち上げが大学、学生主催であり非常に美味しいシーフード中心の居酒屋で合計30名くらいで飲み食べました。
__
台湾の人というのはどうもあまり強い酒を飲まないようで、ビール中心なんですね。で、僕はビールはほとんど飲まないので紹興酒をボトルで買って注いでまわったりしたらマジでびびられました。つまり台湾の人はノーマルには紹興酒を飲まないという驚くべきことを知ったわけです。
__
そうそう、しかし飲んでいてもstefanの友達がいたりYCAMにインターンで来ていた子いたり、filmachineを知っていたりで繋がってるもんなんですね。
__
ちなみに私信ですが張君が本当によろしくと伝えてほしいと言ってました→YCAMの伊藤君
__
食事のあとは、地元のかなり大きいクラブに連れて行ってもらい席をとりウオッカをガンガン飲みながらDJにRiahanaをかけてくださいとか言いながら踊りまくり、その後マッサージに行って爆睡というロックバンドか演歌歌手だか分からない流れで終了。