2009 04 06

04 06

早朝に目が覚めたので8時から作曲。最近このパターンが多い。歳か?
__
昔は自分にとってイレギュラーな時間に作ったものは、飛び込みで入った買い物のようにハズレが多かったけど最近はそうでもない。特に朝作った断片は後で聴いても新鮮だ。
__
少しだけ自分が作っていないように感じることもある。
__
大分働いたので、代々木公園の近くでランチ。最近このパターンが多いけど散歩にも非常によい。あと店が多いのも飽きなくてよい。
__
ATAK NIGHT4のポスターが出来た。あちこちに貼ってあると思います。大量に出来てしまったので、盗みたい人は剥がして盗むなりしてください。