2009 04 05

04 05

業務連絡です。
__
4/10~4/13までTaiwanに行くので留守ります。
__
4.11(Sat) 19:30からDigital Art Center Taipeiで行われるTransonic2009でATAK NIGHT4があって、僕とevala君がライブをやるという感じです。
__
メールはチェックするので用件のほどはメールでお願いします。
__
関係者の方で至急の電話の必要でしたらevala君の携帯にお願いします。僕はiphoneにしよっかなとかボヤっと思ってるうちに機種変し損なったので通じないんですね。しかしこの国外にいるときに電話がかかってこないという誘惑を断ち切るのもなかなか。難しい。とか言ってると不便というかバカなので帰って来たら機種変します。
__
屋台としゃぶしゃぶが美味しいらしいので、堪能してくる予定であります。日曜日完全にoffだし。台湾の聴衆というかオーディエンスというか人民はどんな感じなんだろう。すごい静かだったらびびるなと思いつつすごく熱いことを期待してるんだけど。