2009 03 27

03 27

終日、日曜のレコーディングの準備。
__
angel paseedもほぼ終わった。空気のようなんだけど濃密な音楽になった気がする。
__
夕方一瞬渋谷に出かけたら、以前よく見かけた狂人を久しぶりに見た。変わっていなかった。意外と狂っていたりするほうが人って変わらないのかも。
__
stone flowerは良いアルバムなんだけどどうしても録音が残念な気がする。
__
し、しかしピアノは深い楽器だ。色々発見があって日々驚いている。
__
川村美術館でやっているマーク・ロスコ展に行きたい。予習を兼ねてこれを買う。ロスコはペインティングでは珍しく何をみて考えているか想像がつく。無限というのが概念やコンセプトのレベルではなく、その脆さと恐怖に密接なのが。

MARK ROTHKO
MARK ROTHKO

posted with amazlet at 09.04.01
川村記念美術館
淡交社
売り上げランキング: 9216