2009 03 25

03 25

終日、angel passed作曲の続き。すごく難しい。が、これは僕にとって新しい。
__
青山の246カフェで茶を飲みミッドタウン側のイタリアンでパスタとピザを食べたらワインをがガマン出来ずに飲んでしまった。パスタもピザも非常に美味しかったんだけど店の名前を忘れた。
__
帰る途中、酔っぱらった学生にでかい声で「渋谷慶一郎だ」と言われたものの、大事なレコーディング前なのでそそくさとタクシーに乗って帰宅。
__
ウコンの力(ウンコの力じゃないよ)を飲んで作曲の続き。
__
最近ベルリンでsaleで買ったAcneのデニムよく穿いてるんだけど調子良い。
__
今日立ち読みしたこの本、フォーカスがはっきりしてて読みやすく面白かった。ので購入。

三月の水―アントニオ・カルロス・ジョビン・ブック
岩切 直樹
彩流社
売り上げランキング: 279371