2003 03 18

03 18

朝8時くらいに起きてATAK002のサンプルの続きをひたすら。
完成したら今度はそれをCD-Rをどんどん焼くんだけど、この間
僕のコンピュータは使えないので、ヒマになるんですね。

ちなみにmariaは21日にagehaでやるlive f-modeっていうショー
のフィッティングに行ったりしてて1人でひたすらCD-R焼きながら
笑っていいともとか東海林のり子とか見ててもつまらないのでなんか
することないかなーと思ってたら、そうだもうすぐmariaも帰って
くるし、バイトでウイ・ディストリビューションまで届けるために
家にアカギも来るしそうだ御飯でも作ろうと思ってタマネギ+万能
ネギ+アンチョビのパスタを作ってたら二人は渋谷で合流したらしく
て一緒に帰ってきました。

アカギは犬を連れてきてるんだけどどうもアタマが弱いらしくて
異常にうるさくて(笑)、殆ど泣きっぱなし走りっぱなしっていう
感じでした。
で、パスタを食べる間もCD-Rを焼いて25枚焼いたところでタイム
アップになったのでアカギに渡して完了。

mariaはまた仕事で出かて、僕は23日のライブの準備を少し。
でもさすがに眠くなって仮眠。生成する生命を読みながら。

で、起きてロンドンブーツのテレビとか見ながらチリライスを
食べてその後ATAK002のeditを延々。

コーネリアス・カーデューTREATISEを聴く。

しかし小泉の喋り方がやばいですね。
苦しいのは分かるんだけどなんでワンセンテンスごと切って
話すんだろう。noise gateがついてるみたいです。