2009 03 21

03 21

夕方から夜にかけてエバラ君と明日のライブの最後のツメ。直前でmac2台使わないと今回のは出来ないと思い立ちデータの移行など今回もかなりお世話になりました。
__
しかし満足の仕上がりに。40分と言われているので30分までは比較的fixして完成させて老いて、最後の10分で壊すということにする。
__
夜はジャケットやフライヤーの印刷でお世話になっているGRAPHの北川大輔さんの結婚パーティーへ。
__
実は僕は友達が結婚するときにほとんど予定が入っている、ということが多くてあまり結婚パーティー自体行ったことがないので
__
さやかと「会費ってなんか特別な袋とかに入れるの?」「いや会費はいいんだよ別に」という社会人らしくない電話をしたりしつつ会場へ。久しぶりにスーツなぞ着ました。
__
しかし大輔さんは本当に嬉しそうで、あのくらい温厚な人はいないという印象なのに滅茶苦茶酔っぱらってたな。よかった。
__
ATAK/セミトラのタナカ君やスガイ君とも結構久々に会って話した。新津保さんも途中から合流。帰りに近くのカフェでさやかとお茶を飲んでから帰宅。