2009 03 19

03 19

終日、3.22のライブの準備。
__
20時くらいからエバラ君も合流。
__
去年の1月にfilmachineでベルリンに行ったときにやったライブから、僕のライブは相当変わった。それ以前のマテリアルもあるけどほとんどはそれ以降で構成されている。
__
音自体、音色自体がフィジカルな作用を掛け合わせよってはビートなどなくても持つというのはかなり大きな発見だった。
__
その頃から今に至る素材を整理していたらこれで1枚アルバム作れるなと思った。ので作るかも。
__
ライブはコンピュータを2台に使うことに急遽変更。日本ではやったことのないセットからの引用もかなりあって、それをライブとしてというかロックとしていうか興奮剤としてブラッシュアップさせるには2台使わないと出来なかった。
__
扱っているデータ量が半端じゃない。
__
かなり解像度もテンションも高いので暴動のほどよろしくお願いします。

ATAK010 Filmachine Phonics
ATAK010 Filmachine Phonics

posted with amazlet at 09.03.22
Keiichiro Shibuya
ATAK (2007-02-14)
売り上げランキング: 59049