2003 03 17

03 17

昼間あまりにも肩、首が辛いので鍼へ。
両肩にコリっていうかシコリみたいになってるのがあって
そこのうっ血をとるために左右それぞれ7ケ所くらい穴をあけ
られて血を抜いたんだけどこれで大分楽になりました。
あと咽にも鍼をグリグリされたり。
気持ちよかったー。

で、今日はCDのサンプルを作らなくちゃいけなくて
帰ってきてから速攻取りかかる。
結局朝まで。

あ、そういえば4/8に久しぶりに東京でイベントに出ます。
squatっていう若いオーガナイズグループからのオファーで
slipped diskでlive djします。
場所もloopなんで普段のライブよりフロアな感じでラップトップ
使ってdjでslipped diskで東京でやるのは結構久々なんで楽しみ。
詳細はもう少ししたらupしますね。

いよいよ武力行使が始まると思うのでちょっと前に友達に送った
メールをcopyします。

*******************************************
この呼びかけは、全世界において市民から市民へ発信されています
*******************************************

緊急ノノ緊急ノノ緊急ノノ

戦争をやめさせます!

ブッシュ政権は核兵器の使用権限も得ています。私たちは大きな災害
の間際にいます。この悲劇を止めることができるのは世界世論だけです。世界の戦争に反対するすべての人々による共同で継続的な行動を呼びか
けます。

この行動はとても簡単なのです。毎晩現地時間20時にそのときいる
場所の・家の・オフィスの・事業所の・車の電気を1分間点滅させ
ます。そして同時に口笛やホイッスルやクラクションや鍋やフライ
パンで暗闇に音を与えます。私たちの抗議を見せ、聞かせるために。

「私が一人で何ができるのでしょうか?」と考えている何百万人もの
人をこの行動に呼び寄せ、何百万戸もの家の電気が蛍のように点滅する
には、行動を広めることが必要です。添付している呼びかけ分を広め、
すべての宛先に送っていただけるようお願いいたします。メディア的
な電灯点滅行動を企画してください。貴方のもっとも有名な作家やアーティストが電灯点滅をしているところがテレビに映るようにしましょう。組合や職業団体や市民団体がメンバーに行動参加を呼びかけてください。

戦争のない世界は可能です!

イラク戦争反対連合  
(労働者組合や公務員組合連盟及びすべての職業団体に加えて、
59の芸術団体や各界の市民団体からなるトルコの調整組織です。)

***********************************

戦争を止めることができます!
この世界は私たちのです!

この戦争で各々の死を殺人だと思い、落ちてくる各々の爆弾を自らの
良心に投下されたものだと感じ、21世紀を平和の世紀にしたいと望み、
戦争のない世界が可能だと信じる私たちは、イラクで戦争に参加する
いかなる政府も犯罪者だと判断します。

*私は声を何百万人もの声に加えてアメリカ合衆国に警告します:
 イラクにさわるな!
*自分の政府や国会に警告します:この犯罪の共犯者になるな!

私は戦争を止めることに関する根強い要求を示すために2月15日土曜日
から毎晩20:00に1分間電灯を暗くします。そして全世界の人々にこの
戦争を止めさせるまで毎晩20:00に電灯の点滅を呼びかけます。私は、
世界世論が各国政府より強力だということを知っています。

この呼びかけは、全世界において市民から市民へ発信されています。

**************************************

P.S. このアピールを貴方の国会や政府に送ってください。また、
幅広く呼びかけ、さらに広めるために、すべての宛先に、団体に、
友人や国際団体に送ってください。

連絡先(英語):+90-212-2929765
電子メール : peaceturkey@yahoo.com