2009 03 08

03 08

stefanと来年のプロジェクトについて打ち合わせ。
__
詳細はまだ書けないんだけど、テクノロジーと僕の関わり方でいうと全く新しいものになる。
__
システムではなくコンテンツにフォーカスしたい。システムが勝っている作品の寿命は短い。何をやりたいか。が重要で、そのために何を使うかということで何を使うかも大体見えているから
__
今年の後半から1年はピアノに集中するとはいえ、そういう実験とリサーチは継続する。
__
で、来年の春にカムバックするんだ。という気分です。その前の大きな節目がATAK NIGHT4のJapan Tourになる。
__
とか思いながら、作曲した。色々なものが混ざっている。