2009 03 03

03 03

Real TokyoにATAK012 OLEVA Mika Vainioのレビューが載っています。
__
電子音楽家の有馬純寿さんに書いて頂きました。有馬さんありがとうございます。
__
書いてある通り、より深化していてしかし何かのメソッドや形式主義には陥らず、耳で構成していることが聴いていて分かる。で、家でもよく聴いているんだけど音がいいですね。
__
lee君のblogにも。花粉症にいいらしいです。
__
僕は花粉症はないけど今年から黄砂というののせいで(多分)目が赤くなりやすい。というかショボショボするので外出時サングラスマストになってしまった。
__
しかし音楽があってよかったと思う。
__
作曲しているときは特別な時間だ。そのために生きているという気が本当にする。最近は必要なとき以外、ほとんど外に出ないで音楽を作っている。もう色々なことに興味がない。