2009 03 02

03 02

15時から自宅でVAGANCEのインタビュー。
__
ジャパンツアーとリリースの話を、と思っていたんだけど僕が最近何を考えているかとか、どうやってそこに至ったのかという話をかなり突っ込んでしました。
__
友達のマイちゃんがインタビューしてくれたからというのもあるんだけど、あまり普通のインタビューで話さないようなことも話してしまった。
__
これから撮影もする予定で、3月中にはupされるはずなのでお楽しみに。
__
そういえば今日も夜倒れた。家の中だけど。おかしい。
__
最近なぜかよく聴いているCD。10年くらい前に毎日聴いてたときがあったな。やはりすごく好き。生理的なところが極まっている。
__
amorosoのようにアレンジが凝っているものより今はこっちのほうが感じるものが多い。サウダージっていうのはなんとなく分かる気がする。というか存在する。

Live in Montreux
Live in Montreux

posted with amazlet at 09.03.06
João Gilberto
Elektra (1990-10-25)
売り上げランキング: 125791