2009 03 01

03 01

3月になった。
__
ATAK012のミカのアルバム売れ続けていて品切れを起こしている店もあるらしい。
__
ATAKが再始動するきっかけを作ってくれたこのアルバムのタイトルがOLEVA=existing現存する、というのは
__
なんというか、すごい偶然だな。と思う。
__
ATAK NIGHT4 Japan Tourのスケジュールが発表になったけど、見所はあり過ぎて一度には書ききれないので少しづつ書いていこうと思いますが
__
東京UNIT公演のシークレットゲストは凄いです。誰もが倒れるあの人です。
__
あとフライヤー持参による割引がありますが、フライヤーの配布は3月中旬くらいから各所(曖昧)で開始になります。なので、今はどこを探してまさぐってもありません。今回のもカッコイイですよ。
__
どこもかなり混雑すると思いますが予約された方とフライヤー持参の方の入場制限はしないのでゲット必須です。
__
ATAK NIGHT3のフライヤーがヤフオクで取引されているというのを友達に教えてもらったときはホントにびっくりしたな。懐かしい。

Yasunao Tone: Noise Media Language (Critical Ear)
Yasunao Tone Kim Cascone
Errnat Bodies Pr
売り上げランキング: 61084