2009 02 20

02 20

なかなか絶不調の中、打ち合わせ2件と夜は病院。
__
ATAK NIGHT4 Japan Tourの詳細、もうすぐ発表します。ちらほら出ていますが。
__
その前、3月に一つゲストライブで出演というのがありそう。
__
あと4月に台湾の台北でATAK NIGHT4あるんですよね。というわけでライブが多い、しかしレコーディングと作曲もしなくてはいけないし、原稿もありそうでオーガナイズもというよく分からない状況になっています。というかなりそうです。
__
大丈夫なんだろうか。作曲してるときだけは何も考えないでいいんだけどね。
__
これ買ってしまった。VIDEO TAPE好き。CD盤だと音の輪郭が分かる。全体的に好きだなー。mixがすごくいい。

In Rainbows
In Rainbows

posted with amazlet at 09.02.25
Radiohead
Xl (2007-12-27)
売り上げランキング: 2214