2009 02 09

02 09

というわけで帰国しています。
__
いま、パリですか?というメールをよくもらうのは日記がパリで止まっていたからなのかも。
__
発売されたハニマグという雑誌で東浩紀君と対談しています。僕はまだ読んでないのですが、
__
東浩紀、渋谷慶一郎が読み解くネクスト・ソサイエティの思想と科学
__
というタイトルでカラー3P、お互い好きなこと話してますね^^:
__
今日は鍼に行ったあと、ジムでストレッチをしてからゲルマニウム温浴をして少し泳ぐという身体メンテの日。
__
スーツケースは持って行ったけどコンピュータとaudio interfaceはずっとバックパックに背負ったままだったから背中が痛い。
__
あと普段結構、粗食だからデトックスしたかったんですね。パリとかイタリアはカロリー高いから。
__
久しぶりにピアノを弾いた。angel passedというこの曲を早く完成させないと。指の以前に耳がコンピュータの耳になっている。でもここから何ヶ月かはコンピュータのライブとピアノのレコーディングが平行して進む。

__