2009 02 07

02 07

帰国の日。はじめて雪の日。
__
飛行機の雪かきに3時間かかるのでみなさま機内でお待ちください
__
というとんでもないアナウンスが流れたんだけど、僕は搭乗する直前に発作的な急性不安みたいになったので多めに薬を飲んでいたから完全にその3時間眠ってました。
__
満員電車もそうなんだけどスタックされるのに対する猛烈な不安が襲ってくることがある。でも起きてたらイライラしてただろうな。
__
というわけで三週間弱の比較的長いツアーが終わった。
__
と思っていたら台湾のトランソニックというメディアアート、テクノロジーミュージックのフェスティバルからオファーが。
__
なので4/11に台湾でATAK NIGHT4の急遽開催が決定した。出演は僕とエバラ君。台湾、初めてだから楽しみ。