2009 02 06

02 06

2/4の日記に書いたアンドレ宅でのディミトリーとのピアノ連弾即興映像はこれ
__
ちなみにこっちは紙をハンマーの部分に挟んで即席プリペアードしたもの笑
__
撮影はエバラ君。実際はこの10倍は弾いてました。
__
今日は楽譜屋街(というのがあるのです)でいくつか楽譜を買ったり、ギュスタフ・モローミュージアムに行ったり、DAMIR DOMAのプレスルームに行ったり。
__
夜はコンサートの次の日にメール頂いた、NeuroSpin Centerというフランス原子力庁の敷地内の脳機能イメージング施設の研究者の方と音と脳に関するディスカッション。
__
大分脱線したことと、一緒に来た友人が僕の友達の元彼女だったということが驚きでした>藤井君。
__
夜遅くにsuperstarsのタミオさんも合流。27時くらいまで飲んでからパッキングなどしたけど、酔っぱらってるときのパッキングほど辛いものはないということが分かりました。
__
エバラ君に「頼むから今日のうちに終わらせましょうよ」と何回も言われました笑