2009 02 02

02 02

朝11時の電車でチューリッヒからパリへ。
__
今回、いちいち荷物を預けたりしなくていい、一等車だったらゆったりしてて楽だし、という理由から結構電車移動多いのですが、僕は飛行機移動のほうが好きなことが分かりました。
__
まず、当たり前だけどとにかく時間がかかる。6時間とか電車に乗っていてずっと田園風景が続くというのはちょっと恐怖です。
__
あとこれも当たり前だけど荷物を預けていないから常に大きい荷物を自分で運ぶ、空港の職員は英語が出来るけど駅職員はほぼ出来ないから乗り換えのホームなど聞くのにドキドキするなど、まあとにかく飛行機のほうがよい、ということが分かりました。
__
18時頃パリに着いてオーガナイザーのsonoとロンドン経由で先乗りしていたATAKのさやかと合流。後にエヴァリーナ&ディミトリーとも合流して会場下見。UNITを一回り小さくしたような感じ。
__
夜は全員で食事。sonoレコメンのレストランでディミトリーが選んだ美味しい赤ワインを飲みフォアグラのカルパッチョ(生フォアグラですな)というものを食べる。罪の味がしました。
__
ああ、そういえば昨日からfor mariaの映像が渋谷の街頭テレビジョン(shibuya TV)で流れていると思います。
__
分かりやすいところだと渋谷ハチ公口交差点の三千里薬局の上、タワーレコードの外、という感じで、10分に一回です。
__
あと昨日の日記に書いたfilmachine bookの取り扱い全店舗リスト確定したので付記します。
__
・ON SUNDAYS
・NADiff
・タワーレコード新宿店(9Fニューエイジフロア)
・タワーレコード渋谷店(5F ニューエイジフロア)近日納品予定
・青山ブックセンター(本店・六本木店)近日納品予定
・NTT インターコミュニケーションセンター 2/10頃より開始