2009 01 27

01 27

1日ベルリンでオフの日。
__
エバラ君とmitte周辺をブラブラしたり。sale盛りだったのでアクネのデニム買いました。
__
ちなみにボローニャのオフはやることがなかった、というか強いて言えば食べることくらいなのですが、食事がマジで美味しいのでこのままではマズイだろうということでエバラ君と買い物モードに切り替えたのですが
__
wescのデニムがホテルから歩いて1分くらいの店で5000円(sale)くらいで売ってたりしたので、買い、サーフ用のパーカーがもの凄く暖かったからこれも5000円くらいで買いました。
__
他にもイタリアの空港の免税店のブルックスブラザーズでカシミアのニットを17000円(!)で、など色々買ったので出国時にはかなり不完全だった防寒対策が完成しました。
__
夜はstefanの自宅に初めて行ったり(広い!!)mikaが昨日と同じclub mariaでライブやるので観に行ったり。mikaのライブは鉄板によかった。
__
Pan sonicやilpoと一緒にやっているというチェロのミュージシャンを紹介してもらったんだけど非常にいい感じだったので今度なんか一緒に出来たらという話になったんだけど楽しみ。
__
しかし昨日、今日と明らかに飲み過ぎでホテルが目の前にあって本当によかった。。