2003 03 12

03 12

mariaは午前中から作品撮りに行って深夜シンナー漬けになって
帰ってきました(笑)

作品撮りっていうのはカメラマンとスタイリスト、メイクの人が
いいなーと思うモデルを使って自分のカタログに加えられるような
作品。を撮るっていうものでお互い金銭は発生しないからモデルの
ほうもこのメンバーだったら自分のブックに加えられるものが出来る
でしょーっていう場合はOKするっていう仕組みです。

僕が見てる限り、雑誌の撮影とかと違って制約がないぶんアーティ
スティックになることが多いんだけどそれが文化祭的な青さ(笑)
になってることも多々あって、ま、微妙なものですね(笑)。

で、今回のはまだ見てないからどーなったのか分からないんだけど
問題は撮影した場所がペンキ塗りたてで帰ってきたらシンナーの匂い
がプンプンしてボーッとしてたことで(笑)後遺症あったみたいで
結構気持ち悪かったです。見てて。
撮影中にも具合悪くなったりしたらしい。

そういえば僕が子供の頃、プラモデル作ろうしたシンナー吸い込ん
だら気持ち良くなっちゃって完成出来なかったということがありま
した(笑)
以後作ってないからそれが最初で最後っていうことです。

僕はACOのが一段落したから待っててもらってたダンスカンパニー
のための音楽を家で作ったり大人しい1日でした。