2009 01 16

01 16

えーと、業務連絡というか何と言うかですが
__
1/21から2/8まで日本にいません。渡欧、ヨーロッパツアーというやつですな。
__
stefanのサイトに詳細載ってます
__
で、もちろんメールチェックはしますが、コンサートツアーなので移動も多く、頻繁には出来ないので用事がある方は早めにご連絡頂けると有り難いです。
__
つまり日本にいるまで、1/19くらいまでにお願いします。
__
携帯は普段の僕のは使えなくてstefanに借りるのですが、これも必要な方は教えるので連絡ください。
__
携帯をこの機会に買い替えようと思ったら2月か3月にsharpからすごく便利そうなの出るので待つことにしたんですね。移動中にメール処理できたら全然効率変わるから。
__
というのも最近気づいたんだけど、僕は物音に敏感だから電車で本を読むのはあまり得意ではないみたい。
__
色々な会話がかなり具体的にちゃんとセパレートされて聴こえてくるので、そうだよなとか思ってると本の内容と混ざってクルクルしちゃんですね。
__
この前はペヨンジュンがボッテガベネタしか着ないとかいうのが聞こえてきてかなり混乱しました。