2008 12 20

12 20

ふー終わった。
__
取り急ぎ、来てくれたみなさま、イベントのキュレーションして僕をブッキングしてくれた小沢さん、ラフォーレミュージアムのみなさま、イベントのスタッフのみなさま、ATAKのスタッフ、共演のみなさま他
__
今日の時間を共有してくれたみなさまに感謝します。楽しんで頂けていたら嬉しいです。
__
僕は楽しみました。が、今僕がやりたいことをやるには30分は少し短いですね。オーバーしてしまいましたが。ピアノも弾いて、あの曲は何ですか?と多くの人に聞かれたのですが
__
あれはBLUEという僕の曲で次のピアノソロのアルバムに僕の歌とピアノで収録される予定です。今日はそれをピアノソロでやったというわけです。
__
come with meはやっとやれてよかった。
__
書くことはたくさんあるけど、まずは寝ます。明日はATAKの次のリリースのマスタリングなので。