2008 12 19

12 19

昨日の深夜の自転車転倒で顔面、膝、胸から大量出血して一夜明けた今、という感じですが
__
全身がとりあえず痛いので鍼でずれた肘と手首の関節を入れてもらい、外科に行ったところ
__
顎からはいぜん大量に出血しており、傷の深さは2cmで骨まで届いていたということで
__
麻酔のあと太い針で縫われてブ厚いガーゼを貼られたので
__
あの、明日僕、人前に出るのでちょっとこのガーゼは。。と言ったら
__
「関係ないよ、これかなりひどい傷だから。治すのが優先でしょう」と一蹴されて、道を歩くと色々な人が振り返るような状況、というか端的に顔。になっています。
__
なので北野武氏のバイク事故復帰会見、とまではいかないまでも、それなりに、あの、まあ、そのという感じのマズイことになっているので、お見苦しいことありましたら申し訳ありません。
__
ライブ出演順が発表されたようですが、僕の出演は20時からになります。皆様にはATAK Tなど着用して狂ったように大騒ぎして頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。音もそうなってるから。